七五三撮影 出張撮影
七五三出張撮影プラン
七五三の出張撮影
七五三撮影は室内のスタジオで撮ろうと思っていませんか?
お参りの際の神社などで撮影するのが最近の流行、
七五三の出張撮影は年々増えてきています。
お参りの際の撮影や、神社の鳥居などでの撮影など、
自然な光での撮影が綺麗ととても評判です。
また、ご両親、祖父母との撮影なども時間内でしたら対応していますので、色々なパターンでの撮影が
可能となっています。記念の七五三には、ご両親のこだわりと、思いをいっぱい詰め込んだ、記念に残る写真を撮影してみませんか?
撮影プランについて
撮影
平日撮影 19,800円(税別) 約1時間
休日撮影 22,800円(税別) 約1時間
撮影時間:撮影約1時間 +用意等30分~50分程度 約2時間
納品形態:約70カット前後のデータをCD-Rにて納品いたします。
(事前に確認用にメールにてURLでお送りいたしますのでスマホ等の待ち受けなどにも簡単に対応できます)
*お着物はご自身でご用意いただきますか、弊社でもご紹介させていただけます。
(‘ご希望着物が撮影予定日にレンタル出来ない場合もございます。)
kidsphoto.jpでは、上記のような七五三の商品モデル撮影なども実施させていただきました。
子供撮影の経験豊富ですので、ぜひご依頼・ご相談ください。
お問い合わせ・申し込みは下記申し込みフォームから
kids@kidsphoto.jp でも受け付けしております。